ごあいさつ
 1993年6月、運輸技術審議会は新しい「自動車の検査、定期点検制度の在り方」に関する答申をまとめました。その主旨は、ユーザーの費用負担の軽減を目的とした点検制度の見直しを行う一方、ユーザーには自由と責任の名の基に法的に保守管理責任が明文化され欧米型クルマ社会へシフトされようとしています。
 そう、今後は整備する側の、より確かな技術力・サービス力が要求される時代なのです。確かな技術と最新のテクノロジー、そして柔軟な企業力で多様化するこれからのユーザーニーズに対応し、有益なアドバイスやキメ細かなサービス体制をご用意して、豊かなカーライフの創造に努めてまいります。安全で快適、しかも経済的な車輌維持管理に、当社のトータル・カーケアシステムをご利用ください。

 Conception
永年にわたり育んできた「信頼」が、
心と心を結んでいます。


顧客管理台数10,000台、法人顧客件数1,300件、個人顧客件数2,500件。
もちろんこの数字は創業以来85年の歴史の上に築かれたもので、一朝一夕に成し得ることはできません。

お客様のお車一台一台に安心と満足をお届けするため、私たちは常に考えられる事すべてを実践して参りました。
そんな永年築いてきた「信頼」が心と心を結び、他社の追随を許さない実績づくりの要因となっています。

私たちの視線は常に高い「安全性」の
探求へ向けられています。


クルマは単なる置物と違い、人が乗って移動することにより初めて真価と満足感が生じるものです。
しかもそれには安全性と快適性を高次元でバランスさせることが不可欠な要素。

この条件を充足させるために、最新のコンピュータ車輌診断装置と
熟練のメカニックを揃え、万全の整備体制を整えています。

さらにメカニック一人ひとりの技能向上にも「お客様から信頼されるメカニック」を
目指した教育プログラムを用意。

このように私たちの視線は、常に高い「安全性と快適性」の探求へ向けられているのです。



技術・サービス、そして経済性において
高いレベルでの「満足」をお届けしています。


クルマをお客様の生活やビジネスシーンに欠かせないパートナーと考え、
安全性と快適性に富んだカーライフを提案できることを最大の喜びと感じています。

豊富なデータを活用し、確かな車選びのお手伝いをするとともに、
経済的で常に整備されたお車をご利用いただくカーリース、
その場で迅速に整備を行うロードサービスステーションなど、
常に高いレベルでの「満足」をお届けしています。

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(Last Updated:2014/4/1)